人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

皆さま、花粉症はいかがですか?

私は一昨日の夜に突然ひどくなり、
今は
・目のかゆみ
・くしゃみ、鼻水
・のどの痛み、渇き
・時々ものっすごい激しい咳
・胃が重い
・お腹もこわれ気味
・倦怠感

と、どこまでが花粉症かよくわからん(笑) 諸症状に見舞われております(--;)
カフェグローブで、花粉症に役立つグッズ紹介がありましたよ↓
コスメ★リマインダー | カフェグローブ
週末、ソニプラを覗いてみようかな(こっちでも売ってるかなぁ)


今夜、ドラマ「優しい時間」が最終回です。
久しぶりに毎回集中して見ていたこのドラマ、終わっちゃうのか…(T_T)
by takanoshokudou | 2005-03-24 08:01 | つぶやき