フォトジェニックソラッピン☆

本日二度目の投稿。

ソラッピ日記のほうでは騒いでおりましたが(^^;)
お世話になってる動物病院での「フォトコンテスト」で
ソラッピンが今年も入賞しました☆
去年は銅賞、そして今年は、銀賞☆


昨夜はご近所kinちゃんと祝賀会♪

おめでとーーうっ、ソラッピン!
c0003752_15183175.jpg
ソ)「え?なになに?」

c0003752_15193543.jpg
ソ)「なんかわかんないけど、ありがとうございます。」


c0003752_15203431.jpg
kinちゃんからいただいたお祝いが気になるソラッピン

c0003752_15211276.jpg
ソ)「早くあけて☆」


気になる中身、そして病院からいただいた賞品の数々、
表彰式の様子などはこちらっ >>>新・ソラッピ日記「あらためまして!」


(余談)
表彰式の写真(小さいけど)見てたら、しみじみ
「私って、(からだ)デカいなぁーー(--;)」と思っちゃいました。
授与してくれたいずみ先生が小柄なせいで余計にーっっ



 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-21 15:25 | ソラッピン