オクトーバフェスト仙台に行って来た!

c0003752_22433083.jpg
昨日、オクトーバフェスト仙台09に行って来ました!

ものすごく楽しかった☆
仙台にこんな楽しいドイツビール祭りがあるなんて!!(喜)
27日(日)までやってるんですよね。
もう一回、さっくり行きたいくらい(^^;)

これらビール、一杯1300円です(高っ)
でも500ml入ってます☆
調子に乗ってこれを2杯。つまり1リットルも飲んじゃった。
ふだん、そんなに飲まないのに(^^;)


料理もいろいろ
c0003752_22433549.jpg
ド迫力のアイスバイン
c0003752_22435410.jpg
めちゃめちゃうまかった、三元豚のステーキ
c0003752_2244249.jpg
もとはハンガリー料理のなんとか。
これも美味しかった☆


そして幾度となく繰り返される乾杯の歌。
これがすごく楽しくて、その度にみんなでグラスをかかげ、振る振る。
そしてグラスの底をゴンゴンぶつけあう♪
c0003752_22441148.jpg
その場で歌詞をE氏が書いてくれた。



今回、高野食堂初!(笑)
自ら撮ってた動画を載せます↓
(今回、動画ばっかり撮ってて写真が少ないし^^;)
「乾杯の歌」の雰囲気、伝わるといいな〜っ

この日は、知り合いが知り合いに声をかけ、総勢10人以上が集まってワイワイ。
同席の皆さん、顔出ててごめんね(^^;)



(動画が止まりがちな場合は、いったん一時停止を押して、赤いバーが最後まで行ったら再生してみて☆)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-23 22:56 | わいわいたべる