円菓の会〜長月(ながつき)

しまった〜っ
Twitterとサンシャイン牧場にはまって
9月の「円菓の会」のアップを忘れてましたっ(^^;;;;;;)

今月はこの四つ☆
c0003752_2265465.jpg

c0003752_228303.jpg
美しさに惹かれて買いました。
しかし、名前を忘れてしまった。。。
名を知らぬ美女って感じです。

(追記)名前わかりました☆ 「着綿(きせわた)」です(^-^)
c0003752_2285822.jpg
奥はごまのおはぎ。
そして手前はこの季節一番おすすめの栗きんとん。
c0003752_2285897.jpg
翌朝食べた、これも名を忘れ。。。何やってるんだ、私。。。(--;)
牧場で虫にシュッとしたり、ほかの牧場に虫をばらまくのに夢中で
(あ、えっと、サンシャイン牧場というmixi内ゲームの話です^^;)
すっかりお菓子の名前を忘れている。
次回からはメモしておこう。


c0003752_229822.jpg
恒例の断面。
中の黄味餡がとてもクリーミーで濃厚で、
美味しかった〜〜っ☆☆


9月中にアップ出来てよかった。。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-29 22:47 | おいしい