びすた〜り

今日は撮影のお仕事で長町の「びすた〜り」へ☆
空間撮影の依頼でしたが、以下はその合間に撮ったスナップいろいろ。
c0003752_22211742.jpg
ランチに美味しいカレーをいただきました☆
c0003752_22211772.jpg
並んだランチプレート。
器をのせてるプレートがすごくステキで、思わずどこで買えるのか聞く。
教えてもらったけど、内緒〜〜(^^)っっ
c0003752_22213880.jpg
前回は夜に来たけれど、昼の雰囲気もいい。
自然光がうまくまわっていて、水が入ったコップの写真もキラキラ撮れます。
c0003752_22213762.jpg
スプーン一本だって魅力的に☆


夜の撮影も終わり、〆にパスタと秋刀魚の香草焼きを。
私は仕事なんだか、ただ楽しく過ごしてるだけなのか
わかんない感じで、ごめんなさいっ(^^;;)
c0003752_222149100.jpg
秋刀魚、美味しかったなぁ☆

c0003752_2222942.jpg
おかげさまでいい写真がたくさん撮れました。
写真集が出来たら、また来ますね。

びすた〜りの皆様、今日は一日ありがとうございました(^-^)


photo (c) design Matka
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-30 22:37 | おいしい