10月1日は姪っ子の誕生日

c0003752_2385280.jpg
今日、10月1日は姪っ子の誕生日でした☆
3才になりました。
あの日からもう3年かぁ〜。

バカおばの私、仕事の用事の帰りに「baby GAP」へGO☆
完全に自分好みのワンピースを買いました(^^;)
プリキュアもアンパンマンもかいてないから、
おそらく姪本人はなんとも思わないであろう(笑)
でも、いーーーのだ。
私はこれが欲しかったのだ☆
ごめんよ、姪っ子。

で、どんなワンピースかは、今度本人が着る機会があれば写真とってきますね。
ちょっと大きいサイズ買っちゃったから、しばらく先かも。

ちなみに3才の姪、服のサイズは「100」だそうで。
今日お店で、「100」の数字を見たら、隣りに「4〜5才」と書いてあった(--;)

しかし、babyGAPは危険地帯だわーーーー(T_T)
かわいい服いっぱいっ、子供になりたいっっ。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-10-01 23:18 | バカおば日記