人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとっての台風の影響

ニュースを見ると、今回の台風の影響はすごいですね。
仙台は、朝は強い風と雨でしたが、その後は結局それほどひどくもならず
普通の雨ふりの一日だったような。。。

しかし、台風が近づくと気圧のせいか、頭痛とめまいにおそわれます。
昨夜は頭痛がひどかった。
そして今日は、夕飯の用意をしている時に突然目の前がグラッときて、
あぶなく後ろに倒れそうになりました(--;)
すぐにしゃがみこめばいいのですが、
手に、研いでる途中の米を持っていたので
「今倒れたら、米をぶちまける〜っ!」と、
米研ぎ作業と激しいめまいとのせめぎ合いでした(--;)
あぶなかったー。


画像は、その話とは全く関係のない(^^;)
最近はまりにはまってる「サンシャイン牧場」です↓
私にとっての台風の影響_c0003752_22141793.jpg
ただいまの時間、豊作です☆
いつも世話してくれる皆さん、ありがとう(^-^)



 
by takanoshokudou | 2009-10-08 22:16 | つぶやき