中本誠司現代美術館-後編

c0003752_8155698.jpg
2階からの景色

c0003752_816552.jpg
2階にもたくさんのアートが。

c0003752_8161451.jpg
2階の部屋。


c0003752_8162496.jpg
これもアート?身長3センチほどの人形。
ここにたくさんの人形を持ち込んでアートイベントをやった時の忘れ物らしい。
中庭にポツンと落ちていた。

c0003752_8163417.jpg
夜もふけて。。。

c0003752_8164377.jpg



すごい場所と出逢って、今回のライブに呼んでもらって
本当に良かったーーー!

でも。。。
青山の岡本太郎記念館も、手入れをあまりせずに経年変化させていったら
こうなってたんだろか?と思ってしまいました。
(失礼でごめんなさい^^;)

もう少し補修保全に力を入れれば、もっといい気がするのだが。。。
何か出来ないだろうか。☆

中本誠司現代美術館

 
(追記)
今回撮った写真、まとめてこちらに掲載中→


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-10-22 08:26 | おでかけ