タイカレーでパワーランチ

c0003752_16504069.jpg
本日昼は、ハヤカワ君、E氏と打合せを兼ねたランチ。
ハヤカワ氏事務所の、新しいポスター、チラシ、ミニブックなどを製作する。
こちらの都合で昼しか時間が取れなかったので、
ならば〜っと思い、朝からタイカレーのグリーンカレーを仕込む。

無印良品で売ってるグリーンカレーキットが美味しい☆
「辛い、美味いっ、辛い、美味いっ」のそのバランスが絶妙に良くて
すっごく気に入ってるっ☆

c0003752_1650511.jpg
しかし、、、「3〜4人分」って書いてあるのに、
大人3人では全く足りなかった(^^;;;)
もっとスープカレーみたいにして食べたかったのにぃぃぃっ

カレーとご飯の分量のバランスは悪かったけど(食堂不覚^^;)
ハヤカワ君に「ああしたい、こんなふうに作りたい」という要望を聞き
ポスターやブックはいいものを仕上げたいと思ってまーーす♪

あ、カレーもいつかリベンジさせてください(笑)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-10-31 16:55 | わいわいたべる