高野食堂の名刺

c0003752_160291.jpg
(ワカさ〜〜んっ!来たよ来たよーっ私も作ってみたよーーっ☆☆)

仕事の名刺は持っておりますが、
「高野食堂」としての、ちょっとした名刺を作ってみました♪
写真(ぶれててごめん)の、上のちっちゃいのが食堂カード
比較のために、普通の名刺サイズのカードを下に置いてみてます。

この3×7センチ「フリスクサイズ」の名刺、
「ポケッター」というネットのサービスで作れちゃいます♪
このサービスのおもしろいところは!

c0003752_1601215.jpg
全部違った写真に出来るところーーーっっ!

きゃーーーーーーー☆



私はブログに掲載した写真から25枚を選んで作ってみました。
もっと解像度の高い写真を送ればよかった!と少し反省も残りますが
楽しい〜〜〜♪嬉しい〜〜♪

あー、でもどこで配ろう(^^;;)
遊びに行く事も、飲みに行くこともあまり無い私。。。
このカードの出番は、いつ!!!(笑)

c0003752_1602163.jpg

↓ここで作りました☆
オリジナルミニ名刺「pocketer(ポケッター)」1枚1枚自分の写真で名刺デザイン


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-05 20:11 | つぶやき