ちょうどいいタオル

c0003752_1129535.jpg
このタオル、いろんな意味でちょうどいいです(^-^)
吸水性がいいし、すぐに乾くし☆
長めなので、髪を洗った後に頭に巻くにもほどよい。
今朝は、頭痛がひどかったので、
これを濡らして1分レンジでチン。
首筋と後頭部、そして目などを温めましたが、
いろいろ折り畳んだ時に、この薄さが頭の部位にほどよくフィット☆

c0003752_1129145.jpg
柄は私の好きなマトリョーシカだし。
この端のステッチは印刷じゃなくてちゃんとステッチ。
そんなところもかわいい♪

c0003752_11292476.jpg
nemongさんからの一足早い誕生日プレゼントでした(^-^)
他にも、教えてもらって気になってたヘナとか、
ガスールっていうクレンジングクレイとか☆
ありがとうございまーーすっ♪

今週末いよいよジャスト40☆になりますっ
大波小波大波の30代も今週で終わりかー。

    ひゃーーーーーーーーーーーーー。



 

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-08 11:39 | つぶやき