「ほっ」と。キャンペーン

オモシロクナ〜ルと、チェ。。。☆

ちょっと前のことになりますが、kinちゃんにいただきました!

c0003752_93113.jpg
オモシロクナ〜ル

アメトーークをご覧の方なら知ってますよね。
以前、kinちゃんに「ヨクスベ〜ル」をお土産に買ってきたことがあり(^^;)
(本当はオモシロクナ〜ルをあげたかったけど、その時売り切れだった。)
そのお返し?に、オモシロクナ〜ル☆ 嬉しっ

c0003752_95759.jpg
中身はこんな感じ。

実によく出来たパッケージです。
この色使い、この情報、レイアウト
「こうすれば、風邪薬に見える」というルールをしっかりと再現してます。
ある意味、非常に勉強になる一品。

c0003752_965222.jpg
箱に書いてあることもいちいち可笑しい☆

c0003752_971817.jpg
あははははは☆

そしてそしてもうひとつ。

c0003752_974662.jpg
CHE☆ITAO

キャーーーー☆

c0003752_994995.jpg
板尾創路好きにはたまらん一品です。
テレビの画面の前に飾ってみてます(笑)


kinちゃん、ありがとーっ!☆
パッケージの勉強にもなりました。

ちなみに、中身はラムネのようなお菓子とティッシュです(^-^)


(追記)
「マウスのスピード設定が遅いから仕事が遅いんだ!」とある人に先日言われ
昨日からマウスを「最速」にしてるのですが、いや〜、やりにくっっ(^^;;;;)
早くも肩がバリバリです(泣)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-11 09:14 | つぶやき