またしても実家から仕送り箱が〜☆

一昨日、またしても岩手の「心の実家」(?)からの仕送り箱が!!

c0003752_00289.jpg
米やらなにやら〜〜〜〜っっ☆☆☆


うれしーーーっ☆
ありがとう!!
こんなにいただいてしまって、私はお返し出来ないっっって
前にあれほど言ったのにーーーー(T0T)>IDICさん




しかも、誕生日プレゼントまで入ってました(T_T)
c0003752_033861.jpg
お掃除苦手な私でも、楽しく掃除できそなハンディモップ♪

c0003752_041217.jpg
なんせ、マトリョーシカーーーっ
かわいすぎて、ほこりなんか取る気になれませんってー。


そして、お箸がちゃんと持てない私でも、楽しく使えそうなお箸。
c0003752_045715.jpg
これまたマトリョーシカーー(T_T)



そういうわけで、いろいろ本当にどうもありがとう☆

お米嬉しいし、ステキパッケージのチョコも大好きだし
なんせマトリョーシカだし
ステキボトルデザインの洗剤やハンドソープ、勉強になります!
ツボをおさえた仕送りボックス☆
感謝感謝ですっっっっ☆



延床面積 1,862.58m2の「心の実家」と勝手に呼んでしまった(^^;)
IDICという特別な場所☆
・IDICさんによるブログはこちら〜っ→Habitas---Information and Design for Indoor Climate
・今まで何度か訪れた時の私の記事→IDIC(Iwate)
・設計者によるこんな写真のページもあります→Title :IDIC
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-12 00:20 | つぶやき