「ほっ」と。キャンペーン

おもしろい照明、おもしろい試み

弟の友人で、偶然にも私の後輩でもあったズンベロさん(このHNはいつ見てもすごい・笑)が、
TOKYO DESIGNERS WEEK 2009に行った時のことを記事にしてて
その中で、すごく惹かれる照明スタンドを紹介してて、思わず反応したら
カードをくれたんです!ありがと〜〜〜っ☆
c0003752_8522619.jpg
カードの裏面を見ると
BGM Projectのプロダクトで、デザイナーはDongjin Byeon&Youngin Koh
いろいろ検索してみたけど、あまり詳しくはわからず(^^;)
でもこの照明器具、たぶんそのうちそこかしこで紹介される予感がします☆
ここでも全体像見れます→BGM Project by Dongjin Byeon and Youngin Koh


そしてもうひとつ!
仙台のお米に関するおもしろい企画。
c0003752_8523696.jpg
お米1合分の「お試しパック」
c0003752_8524632.jpg
100%ひとめぼれ
c0003752_8525778.jpg
リーフレット
c0003752_853886.jpg
ネットで購入出来てパッケージもシンプルでステキ。贈り物としても魅力的。
c0003752_8531782.jpg
デザインの力と企画力が加わることで、宮城仙台のひとめぼれに
こんなふうにスポットをあてて展開していこうという試み。
参考になります☆

鈴木米


スンベロさん、おもしろい情報、お土産ありがと〜〜〜っ(^0^)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-13 09:17 | つぶやき