果物の中では柿が一番好きです。

c0003752_813279.jpg
おはようございます☆
少しだけ食堂お休みしてましたが、
食堂を休んだところで、何か気が休まるかというと
全然そうではなかったので、復活です!(笑)

Twitterも好きだけど、やっぱり原点はブログだなぁ☆

写真は、誕生日にいただいたお皿と、柿、そして柚子です♪


誕生日に想像以上のプレゼントをいただいてしまい、、、
感謝の気持ちと同時に、「これ、私、お返しどうするの???」と
実は少々ビビってしまいました(^^;;;;;;;)

せめて、写真に撮ってここで紹介!お礼を言う!と思っていたのに
数の多さに

「無理。。。(--;;;;;)」

と断念。

でもいずれも素敵なものばかりなので、
今後少しずつ、登場してくると思いますっ☆

あらためまして、本当にありがとうございました!

 

 


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-21 08:19 | つぶやき