人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“とりあえず”最後のシングル

“とりあえず”最後のシングル_c0003752_232318.jpg
先日発売になった、ウルフルズの“とりあえず”最後のシングル。
(発売と言っても、実はDVDの特典として入ってるだけ--;
 そんなことしないで、普通に売ればいいのにぃぃぃ。もったいないっ)


「あついのがすき」と「あったかい」

どちらもいい曲!好きな感じの曲!これは名曲!☆
最近のヘビーローテーション♪

“とりあえず”最後のシングルが、こんないい曲で良かった。
未来に希望が持てる〜、きっとまたいつか、大阪の夏が復活する!!



大阪といえば、最近(でもないのかな?)
この人も、ここに行っていたようで(^-^)
ハヤカワ日記:奈良も京都もいいけど


(追記)
〜今回のツボの歌詞〜

あついのがすき
「愛してるよ〜、何してんの〜?会えないなんてつまんなぁい」

ベタだけど、こういうの大好き(^-^)


あったかい
「まっすぐに歩いているのに 冷たい風が僕にふきつける」

(T_T)
by takanoshokudou | 2009-11-22 23:28 | おんがく