人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、コメ派☆ そして5年。

最近、コメ派☆ そして5年。_c0003752_213411.jpg

サイズ実物大以上の写真でごめんなさい。
びっくりした?(^^;)


IDICさんにお米をいただいて以来、すっかり米生活が復活です。
それまでの私といえば、朝はパン、昼は麺、夜も麺、という小麦生活が
3〜4日続いても全然平気。
むしろ常に食べたいのは、麺!麺!麺!の麺中毒。

でも、美味しい米と、
そして誕生日にいただいた

ブナの椀!☆

みそ汁に良し、ご飯に良し。
どんなものでも、これに盛ってしまうと、さらに美味しそうになります。
なので最近はみそ汁も毎日食べてます(具沢山なので「食べています。」)


さて、そんなこんなの高野食堂、

本日で丸5年です。

去年はこんなこと書いてましたが
この1年で体重も3キロ増量。確実に丸くなってますありがとぅっっ!(投)


これからもよろしくお願いします(^^;)

 
by takanoshokudou | 2009-11-30 21:17 | わたしのこと