「猫たらし」と呼ばれたことはありますが…

今月は、クリスマスな見た目にしよっと♪


さて、なんとなく写真の整理をしていたところ
ちょうど一年ほど前に、従姉妹の結婚式で東京に行った時の写真発見。
上野公園にて。
c0003752_0222610.jpg
ノラ猫にはなしかける、うちのばあちゃん。

c0003752_0225156.jpg
なでさせてくれる上野のノラちゃん。


しかし、この後、ふいに私と目があったノラちゃん。
すると、まよわず私が座ってるほうへ、スタスタと歩いて来る。



??

!!!


c0003752_0241694.jpg
そして、なんの躊躇もなく、「はーやれやれ」という感じで
私のひざに座って、ゴロゴロいうノラちゃん!

な、なんでーーーーーっっ!

初めて会ったのにぃーーーーーっっ!

その様子を見ていた人たちが、
「わー、あの人見て見て!」「猫がぁ!」「えーっ!」という感じで
5〜6人集まって来て、皆、一斉に私に写メを向けるのでした(^^;)

あの日、私はもしや
見知らぬ人のブログに載っていたかもしれない。。。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-12-03 00:30 | ねこたち