「ほっ」と。キャンペーン

左腕、痛める

c0003752_21143178.jpg
昨晩、突発的に映画「2012」を観に行ってきました。
お客さんが5人くらいしかいなくて、劇場内が寒い。
「演出で?」と一瞬思ったけど、それにしてもずっと寒い。
明らかに空調が切られている!
映画はおもしろいが、体がどんどん冷えていく。
気づいたら両手が真っ白になり、冷えからくる痛みが肩まであがってきた。

た、助けてくれーーーっっ(>_<)

左肘、左手首の痛みは今日になってもひかず
とにかく暖めて一日過ごして、なんとかやっと痛みがひいてきたー。


(おまけ画像)

c0003752_21145100.jpg
今日、白アソ(←ただいま表紙写真がステキです!)に行ったところ、
スタッフEJのデスクに、どんと置かれた焼酎、そしてマグカップ。

「まさか呑みながらーー???」

と大受けで激写☆
お歳暮でいただいた焼酎のおすそわけ?がたまたま机の上に
置いてあっただけらしい(^^;)
こんなデスク、男らしすぎますって!(笑)


(追記)
こちらにもっと大きい写真☆→荒くれEJ?
 


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-12-16 22:22 | つぶやき