嬉しいプレゼント、そして2000記事☆

今日も寒いーーーっっ(>_<)
部屋が寒いので、今日はずっと出歩いてました(^^;)

さて、帰宅するとポストに何やら包みが☆
c0003752_17533096.jpg
うろしまさん(ibelievemyselfさん)から贈り物が!

ソラッピンが今年のフォトコンテストで2位になったのを祝って
銀メダルがっ(T_T)

c0003752_17534369.jpg
包みの中は、高さ3センチほどのちっちゃなかわいらしいこのコ!
コロコロ転がすと、背中のボールもくるくるまわる仕組み。

かっ、かわいい(>_<)

カードに書いてある通り、
ステキな猫がメダルを運んできてくれましたよ〜っ。

ソラッピンは、この結んであったひもで狂ったように遊んでおります(笑)
本当にありがとうございました!☆


(去年もいただいたんですよ〜^^
 →ソラッピ日記「サプラーーーイズ!☆☆」




さて、この食堂ブログ。

なんとこれで、記念すべき

2000記事

です!
そんなに書いたのかーーーーっ>自分
駄文ばかりじゃないかーーーーっ>自分
もし本にしたら、2000ページになるじゃないか!


これからも、よろしくお願いします☆☆


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-12-19 19:14 | つぶやき