人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ、去年と同じことをする。

クリスマスイブの今夜。
無予定の私は、去年のイブと同じことをしました。

それは!

「レッドクリフ」を観る。パート2のほう。

(^^;)

でも今年は映画館じゃなく、家でDVD。

実は見てなかったんです!続編を!(告白)
一年ごしでやっと見れました。
私の中の「赤壁の戦い」が、今やっと終わりましたぁ!
はぁ〜〜、なんだか感慨深い☆


クリスマスイブ、去年と同じことをする。_c0003752_1573380.jpg
そして仕事帰りに、突然思い立って
牛ヒレステーキ肉をゲット(なにせ半額)☆
突然にプチディナー♪
冷蔵庫にあったマッシュポテトとサワークリームをそえ
ブロッコリーをゆで、パンをあたため、ビールを開ける。
フライパンに残った肉汁にバター、しょうゆ、シェリービネガーで
思いつきソース。

はーーー、うまかった!(T_T)


あ、すみません、
家族のイブイブパーティの様子はまた次回(^^;)

今日がクリスマス本番なのに、
イブが終わると終わったような気持ちになるのはなぜ??
by takanoshokudou | 2009-12-25 02:01 | つぶやき