お正月休みも今日まで!

3日になりました。
自分の中では今日までをお正月休み。
今日も、めいっぱい休みモードで行こう。
ソラッピカレンダーが出来ていないのが気がかりで、気が休まらないけど(^^;;;;;)
(いや、今日こそ印刷をなんとかしないといけないっ 一人悶々)

c0003752_1059162.jpg
写真は、母が年末に作ってくれた正月飾り(アレンジ)。
うちの玄関を一気に華やかにしてくれております。
ありがと!☆

c0003752_110186.jpg
簡易即席くつ棚の上(^^;;)



さて、お正月っぽい写真も今日まで。
明日からは、うちのマトさん達を紹介しようかなーと思っています☆
今年は年賀状もマトリョーシカだったので、
ついでに他のマトさん達の写真も撮ってました。
お楽しみに(?)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-03 11:02 | つぶやき