マトリョーシカ特集まさかの(9)〜キーホルダーマト

c0003752_9465955.jpg
どうしても紹介したいマトさんがあり、まさかの(9)です。笑

キーホルダーマトリョーシカ
何が嬉しいって、

おにぎりを持っています!


一昨日、ねこさんから届きました♪
ありがとうございます(^-^)

実は…、
おにぎりは、私の人生の目標なのです。(え?え?)

いつか、森のイスキアのおばあちゃんのように
絶望し死ぬことを考えている人にも、また生きる力を与えるような
おにぎりをつくれるような人間になりたいのです。

こんな職業に就きたいとか、何かで成功したいというのではなく
私はそういうおにぎりをつくれる人間になりたいと、
ずっとひそかに思ってました。


そんな私に、このおにぎりマト!
ドンピシャです。
ハートをわしづかみです☆

本当にどうもありがとうございます☆

大事にしま〜す(^0^)


(追記)
しかしそう思うと、このマトさん、どんどん自分に見えてくる。
そして、体型もこれに近づいている。。。むむぅ。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-16 09:50 | つぶやき