人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんと温泉に行って来ました。

ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_20131629.jpg
はい、そういうわけでふくこさん(ばあちゃん)と
初めての温泉二人旅でした。
旅というより、ふたりで温泉ダラダラ?(^^;)

秋保温泉の「緑水亭」に行って来ました。
いい宿でした。
存分にダラダラ過ごしました。
twilogでその様子を見ていてくれた皆さん、
ダラダラに付き合ってくれてありがとう(笑)

ばあちゃんのイビキで一晩、全く眠れない10時間を過ごしたのは
ちょっとなんでしたが(^^;;;;)
ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_20132742.jpg
でも、こんなふうにばあちゃん(86歳ですよ!)と二人で
「かんぱ〜い♪」なんて出来るとは、なんだか思ってもみなかったので、
すごく楽しかった!


10,650円の期間限定お泊まりコースとはいえ、
料理のボリュームはこんな!
ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_20133892.jpg

私は、1/3ほど食べた時点ですでに腹いっぱい。
最後はどんどん二人、無口に。。。
出てくる言葉はひたすら「もー食えね。もー、食えねぇ。」。


私は一泊で、お風呂も計4回入りました(^^;)
夜中ひとりで、メガネをかけて真っ裸で露天風呂へ歩いている自分は
もうひとりの自分がいて見ていたら、相当爆笑出来たと思う。
しかも、景色も見たいからお湯につかっても、露天じゃメガネ(笑)

仕事の合間にちょっと日常から離れて、
しかも、ばあちゃんと二人温泉。
(実はばあちゃんは居残って、2泊目をおじ達と☆)

いい時間でした(^-^)


また行こうね〜〜〜☆



(おまけ)朝食ふくこさん
ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_2014728.jpg
パクッ
ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_20141769.jpg
なんだ、この味??
ばあちゃんと温泉に行って来ました。_c0003752_20142670.jpg
ま、いいか。


 
by takanoshokudou | 2010-01-19 20:33 | つぶやき