岩手IDIC 2010-1月(1)〜楽しみなご飯!編

c0003752_22365984.jpg
やっぱり、ご飯写真から行きます 笑

IDICへ到着すると、たいていIDICさんがキッチンできびきびと動き
料理を作っています。
今回は到着した時、こんな素敵な積層を作っていました♪
c0003752_2237870.jpg
そう、ラザニア!☆
好きーーーーーーーっっっっ☆
c0003752_2237171.jpg
そして焼き上がったキッシュ☆
好き好きーーーーーーっっっ☆
c0003752_22372749.jpg
出来上がった料理が並んで(^-^)
セルフサービスで♪
そして、前記事のようなワンプレートが出来るわけです。
c0003752_22373789.jpg
かんぱ〜い☆
IDICで飲めるワインは、確実に美味しいのですよ(T_T)

ああもうっ
一度に500kbしか掲載出来ないこのブログもどかしいっ
デザート編は次回に!


(おまけ)
c0003752_22374833.jpg
今回驚いたのはこれ。
茹でなくていいラザニア。
パッキン、パッキンと折って直接積層してるのを見て驚愕!
こんなシートがあるなんて知りませんでした。
早速探しに行かなくちゃ。
ラザニア好きだけど、茹でるとくっつきやすいのが悩みだった。
これがあれば解消〜♪

 

(追記)
キッシュに入っていたほうれん草、
「寒じめほうれん草」だったんです♪肉厚で美味しい。
IDICさんのブログ→寒じめホウレン草


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-02 00:35 | わいわいたべる