人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編

今回のIDIC訪問記もこれで最終回。

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23212213.jpg
清々しい朝!
水面に写る木立がほんっっっと、キレイだった。

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_232237.jpg
そしてやっぱり、楽しみなのは朝ご飯(^^;)
ドンクのパンプキンパン、美味しかったよ☆

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23224315.jpg
プチ・ヴェール☆ マヨでも塩でも美味しかった(^-^)
おかわりしに行ったら、無くなってた〜〜。

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23233646.jpg
プリプリで美味いソーセージ。

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23235684.jpg
寒じめほうれん草入りのスクランブルエッグ。

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23243257.jpg
起きて食堂へ行くと、IDICさんがもうこんなふうに並べてくれてる。
コーヒーもオレンジジュースも牛乳もあって
「好きなだけどうぞ〜☆」って。
こんなに幸せなことって、ないわ〜(^-^)

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_2325404.jpg
空気も美味しい☆

岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23261099.jpg
何か…動物の足跡が縦横無尽に。
小川を飛び越えてわたってる。
小川の前で、ちょっと躊躇したんだなぁ〜というのも、
足跡でわかって、なんだかかわいい(^-^)


ああ、そんなわけでそんなわけで!!
ほんとに楽しかったです。幸せの一泊旅行♪

今回は、ユニークプロジェクトさんに同行。
便乗して連れて行ってもらっちゃいました(^^;;)
本当にありがとうございます☆

なんだかいっつも、ただくっついて行って
ワァキャァはしゃいで、写真を撮ったりしているだけの私…。
そんな私に、また声をかけてもらって本当に嬉しいです。

また、次の機会がありましたら…、その時もぜひ…☆
(ず、ずーずーしいですねっ ^^;)



(おまけ)
デジカメを抱えて、ウキウキ歩いている私をトリさんが撮ってくれてた☆
あははは(^^;)
表情まで見えないかもしれないけど、この時、かなり気持ち上がってた♪
岩手IDIC 2010-1月(5)〜清々しい朝!編_c0003752_23364815.jpg

by takanoshokudou | 2010-02-07 23:34 | おでかけ