Decadence du Chocolat

もうすぐバレンタインですね。
いつもならこの時期、デパ地下に行って
「きゃぁ!どのチョコ買おう!(自分のために^^;)」などと
はしゃぎまくっている私ですが、
今年は、そんな精神的なゆとりも経済的な余裕も全く無い…。
そんな自分にガッカリです(--;)

せめて、写真だけでも!
と、思い、昨年誕生日にR62号さんにいただいた、
大っっ好きなショコラティエ「デカダンス・ドゥ・ショコラ」のショコラです♪↓
(写真をひっぱり出して来た☆)

c0003752_1083963.jpg
ああ、この中に小人になって入っていたい…☆


c0003752_9534116.jpg
Valencia|バレンシア
いろいろなショコラティエからオレンジピールとチョコの組合せは出ていますが
ここのは輪切り丸ごとで大迫力!そしてこれが
美味しいんだぁぁぁぁぁ(叫)
オレンジとチョコの組合せでは、私の中で「第一位☆」の味です。



c0003752_9535158.jpg
Thé Vert Fraise|テ ヴェール フレーズ
これは初めて食べる組合せ。
抹茶と苺です。
ちょっと忘れられない味でした。

うま〜〜〜〜〜☆


R62号さん、ありがとう!(T_T)
デカダンスが仙台でも買えたらなぁ!

うん、少し元気になってきたぞ。
やっぱり、デパ地下行って来ようかな!(単純^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-11 10:04 | おいしい