Madame Delluc&DEL REY

c0003752_047717.jpg
バレンタインデイでした。
いかがお過ごしでしたか?

写真は、Madame Delluc(マダム・ドリュック)というベルギーのチョコ。
日本初上陸だそうです。
美味しい。
確かに美味しい…けど…、驚きはないかな(^^;)
たたずまいがステキです☆


c0003752_0545237.jpg
そしてそして、DEL REY(デルレイ)を初めて買ってみた!

緑のダイヤの中身は何?と思って聞いたら
「レモングラスとローズマリーのハーブのショコラ」と言われ、即決!
2粒で1000円と、もうなんだかすごい値段ですけど(^^;)

でも、でも…
期待してた味とちょっと違ってた(--;)
ハーブ系は、RICHART(リシャール)が美味しかったなぁぁぁ
リシャール、一昨年くらいから仙台のデパートには来なくなっちゃったっ

と、

なんか、切れ味の悪い2010年バレンタインチョコ報告(^^;)
驚きはあんまり無かったけど…、でもやっぱり
ショコラには夢があるわ☆


(あとから、タイトルだけ変えました)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-15 01:03 | おいしい