「ほっ」と。キャンペーン

チョコ記事、追記です。

何日か前には、「チョコ会場に行く気力が…。」なんて書いていた私ですが
結局行ってきたんですね(^^;)
仕事が終わって移動中、三越の前に差しかかかり、
そうなったらもう吸い寄せられるように、特設会場7階へ(チーン)

会場に入ったとたん、体中にエネルギーがミチミチと
満ちあふれるのを感じました! 笑

ひとつひとつのカウンターを見て回り
(J・P・エヴァンのブースだけ特別なデザインになっててすごかった〜)
ひとつひとつのチョコを見ては、味に思いをめぐらせ
気になるものは質問し、
(たいてい急なバイトの人なのか、特別な話は聞けない^^;)
あとはパッケージ!そしてリーフレット!

んもう〜〜〜〜〜っ、楽しい!(>_<)

やっぱり行って良かったです!
来年も行こう〜☆


c0003752_23195878.jpg
デルレイの紙袋とミニボックス。
ピンクとゴールドの組合せ、そしてシルバーのシンプルさ、素敵っす☆


c0003752_23204777.jpg
マダム・ドリュックの紙袋とミニボックス。
マダムのイラストのロゴはステキだけど
箱は、初上陸を急ぎすぎたのか?(^^;)
シンプルでも、もう少し何かデザイン性が欲しいところ。


今回、チョコは買わなかったけど、ドゥヴァイヨルのパッケージ
すんばらしかった!
アンティークのクロスの柄がパッケージになってるの☆
なんでそれを買わなかったーーーっ!>自分

ドゥヴァイヨル:“CHOCOLAT DE TOI~ショコラ ドゥ トワ~”

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-15 23:25 | つぶやき