円菓の会〜如月(きさらぎ)


c0003752_2542574.jpg
ギリギリアップ!
今月密かに行われていた、如月(きさらぎ)の「円菓の会」です。

c0003752_2544039.jpg
私のセレクトは、確か「うぐいす」???
すみません、時間が経ってしまい名前を忘却(--;)
そして、わたぼうしの限定ショコラバージョン!
わたぼうし、中心が餡とショコラ、まわりがココナッツ☆
美味しかったよー(T_T)

c0003752_2545394.jpg
kinちゃんセレクトのショコラと「田舎屋」
ショコラは、濃厚なチョコレートに上質な餡が練り込まれてて
口に入れた瞬間「!!!」と驚きのうまさ。


そうです。
テーマは「バレンタイン」☆
今頃アップなので、今更?って感じですが(^^;)
チョコレートが和菓子で使われた時にも、こんなにも美味しいのか!
と驚きの円菓の会〜如月でした。

c0003752_25547.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-28 03:02 | おいしい