実家のひなまつり

今更ですが(^^;)
でも、載せておかないと 笑
最近忙しくて、Twitterばっかりでした。

さて☆

c0003752_21431538.jpg
実家でもちゃんとひな祭りしてました(^-^)
いつもいつも作りすぎるちらし寿司。

c0003752_2144992.jpg
作りすぎる料理(^^;)



ケーキは…
c0003752_21443048.jpg
自分でデコレーション出来るロールケーキ。
こんなのあるんだね☆
楽しいねー♪

c0003752_21451829.jpg
出来上がり☆


実は、ケーキについてきたチョコプレートが割れてました(--;)

でも大丈夫!
うちには、仕事で菓子を作っている弟がいますから☆
壊れてたプレートを溶かし再生。
さらに板チョコを溶かし、文字を描いてくれるし。
いやー、初めて弟をすごいと思ったよ!!
(初めて、は言い過ぎねっ 笑)

そんなこんなで忙しくても、こういうイベントはちゃんとやると
ほんと楽しいですなーっ♪
c0003752_2154169.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-06 21:57 | わいわいたべる