私も「桃ラー」中毒です。

c0003752_22595713.jpg
最近、はまりにはまっているもの!

それは☆
c0003752_230123.jpg
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

通称、桃ラー


約ひと月前に買って、もうひと瓶無くなりました。
とにかく最近、何にでもかけてました。
特に、白菜や雪菜あるいは豆苗などの野菜と、豆腐、豚肉の鍋を
この桃ラーとポン酢で食べると、

 絶品!!

茹でたブロッコリーやプチヴェールに、
マヨネーズと桃ラーをつけて食べると

 絶品!!

実は、白いご飯にかけて食べるのも

 絶品!!

焼き餃子で食べた時は、辛くないのでいまいちだった(^^;)
でも水餃子ならきっと…

 絶品!!(想像)


というわけで、すごくはまってます。
ちょっと高いので買う時躊躇するけど、もうしばらくは手放せない!



(追記)
kinちゃんから今日もらったメールに「ラー油ご飯食べてる」とあったので
「もしや桃ラー?」と聞いたら「そう!」って(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-08 23:09 | おいしい