ありがとうアンパンマン

どっっっっかり降りましたね〜〜雪!
今日は仕事の合間をぬって、あちこち雪かき。

まずは自分の駐車場、そして実家へ行き、実家駐車場と庭。
さらに事務所兼友人宅の前もお客さんが入りやすい程度に。

はぁぁぁ。
気分転換のつもりが、腕がダルダルになってしまい
手が震える(--;) まめも出来てた。
情けないっっ

でも体を動かして、お腹がすいた!と思ったら
ふと、バッグの中に見慣れないものが…。

身長約3センチの、アンパンマン!

c0003752_2141873.jpg
ア)「さぁ、僕を食べなよ☆」


ってことですか??(@0@)

献身的な姿に胸打たれます。

たぶん、実家でバタバタしている時にバッグの中に落ちたんだと思います。
腹は満たされないけど、心が満たされました☆
[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-10 21:12 | 携帯から