人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてすっごく嬉しいプレゼント

最近、忙しい上に花粉症の発症、さらに昨日から風邪も併発。
咳したり、くしゃみしたり、仕事したりで忙しい。
デジカメで写真撮りつつも、それをアップする気力が残ってないっ(T_T)

そんな中、ちっちゃなサプライズプレゼントが嬉しかったので
携帯からアップ。
ちっちゃくてすっごく嬉しいプレゼント_c0003752_11495416.jpg
マトリョーシカのチャーム☆(ん?トップっていうの?)

トリさんからのプレゼント♪
早速、手持ちのネックレスを一度バラバラにして、合いそうな玉だけ
ひとつ残して組み合わせてみた。
かわいい〜〜☆わ〜〜〜い☆
ちっちゃくてすっごく嬉しいプレゼント_c0003752_1149546.jpg
後ろ姿もかわいい☆
出来ればもっと繊細なチェーンがいいな、今度探しにいこっと。

ちっちゃくてすっごく嬉しいプレゼント_c0003752_11495458.jpg
最初、こんな包みでいただいて、
あまりに小さいし、この袋から

「生キャラメルでも作ったのかい?」と勘違いした私(^^;)

何も言われずに渡されていたら、完全に食べ物だと思ったよ。
くいしんぼうなんで。

ほんとにありがとう!
大事にしまーーーす☆
by takanoshokudou | 2010-03-13 12:00 | 携帯から