「ほっ」と。キャンペーン

実は…

ブログが日課(^^;)のようだった私が
一週間ほど、な〜んにも書かなかったのは、
「ブログって難しいなぁ…。」って思っちゃったからなのです。



ひとつの記事が、ある人には楽しい記事でも
ある人には楽しくない記事であることもあるわけです。
今までは、気楽に好き勝手書いてましたが
読み手のいろーんな顔が見えてきちゃうと、なかなか気楽というわけには
いかなくなる(^^;)


で、一週間考えて…、結局…。





c0003752_1185450.jpg
ソ)「考え過ぎなんじゃないの?」

そ、そうかもね(^^;;)



c0003752_1192149.jpg
マ)「気楽にかけばいいじゃん」

そ、そうですかね(^^;)



c0003752_1195844.jpg
雲)「今まで通りやればー?」

それでいいんですかね(^^;)



というわけで、結局は今まで通りで行くことにしました 笑

ただ、Twitterとかいろいろな新しい世界が生まれている今、
ブログの世界というのも、これからは変わっていくかもしれませんね〜☆


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-29 01:23 | つぶやき