人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻いてます。

こんばんは☆
近頃、暴飲暴食食堂です(漢字って迫力あるなぁ〜)

そんな中…
私も、

巻いてます。_c0003752_22483551.jpg
巻いてます(^^;)

ある日、某S家にてこれを見て興味津々!
巻いてみると、腰が安定して気持ちいい。
たすき掛けにすると、肩こりも解消されるような??

とはいえ、巻いても1回につき3分程度ですが(長時間巻くのはダメだそうだ)
巻いた時の、姿勢が正されるような感覚、そしてはずした時の開放感。
どちらも気持ちいいです☆

痩せるかどうかはわかりません(^^;)
でも、この巻きはちょっとクセになりそうです♪


___

コメント欄をしばらく閉じます。
書き逃げしますので、どうぞお気楽に読み逃げしてください(^-^)


 
by takanoshokudou | 2010-03-30 22:53 | つぶやき