質問-GWにおすすめのイベントって?

c0003752_1682033.jpg
牛タンです。
昨晩、久しぶりにごちそうになりました。
うまかったーーーーーー(しみたぁーーー)


ところで!
皆様にお聞きしたいことがあるのですが、

GWにおすすめのイベントや催しって何かご存知ですか?

実は、ある方からメールで質問をいただいたのですが、
なんせ私はここ数年、GWは全く関係なく仕事をしていたもので(^^;)
この季節の楽しいことってあんまり知らないのです。

何かチョコーッとしたイベントでもなんでもいいです。
ちっちゃなお店の企画展とか、ちょっとした市とか、
定義山の油揚げは美味いとか(関係ない?^^;;;) もうなんでも!

情報をコメントでいただけたら、嬉しいでーーす♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-28 16:08 | 携帯から