撮影→パーティ→撮影→パーティ

c0003752_12244893.jpg
久しぶりだな〜、こういう写真!

昨日は、撮影のお仕事で白鳥・ASSOCIATES設計の「Sハウス」に
お邪魔しておりました。
昨年末に竣工したこの家は、私にとっては中学時代からいろいろ
お世話になってるS先生(ずっと先生と呼んでるのでやっぱり先生☆)のご自宅。
普通に竣工写真を撮るだけじゃなく、もっと何か楽しいことしたい!
と夜の撮影はパーティ風景にさせていただきました♪
カメラマンE氏は、夜はカメラをチェロに置き換えます。

私が撮影するのは、撮影をしている様子とかにぎわいとか
そしてやっぱり、ご飯の写真です(^^;)

c0003752_12245833.jpg
Aっちさんのパエリア!絶品☆
美味しかったー♪あっという間になくなりましたよね☆
c0003752_1225832.jpg
私の作ったマグロのオーブンサラダ。
課題の多い料理だー(笑)
c0003752_12251887.jpg
先日、白アソでY子さんが出してくれたおやつをアレンジして、そのまま再現。
ブルーチーズに青トマトのジャムって合いますよ!
でもっていつものたらこサワー乗せバゲット。

左はAっちさんのキャベツサラダ。
私はキャベツ好きなので、こういう食べ方大好き。今夜はこれを作ろうっと。
c0003752_12253061.jpg
デザートは、プチシューとプチアマンド。
グリマで良く買う小さなシュークリームです。美味しいの☆

c0003752_12254023.jpg
夜も更けて、いよいよ演奏開始。
楽器が弾けるっていいなぁぁぁとこういう時は毎回思います。

c0003752_12272418.jpg
楽しいもんな〜、音楽☆

c0003752_12254933.jpg
そしてそんな様子をずっと見守っているムーミン。


長時間の滞在、そして物をいろいろと移動しまくり、
台所も散らかしまくりのまま、帰ってきてしまいました(^^;)
次回はまた、「練習」でお邪魔出来たらと思います!

目指せ!ジャズフェス 目指せ!紅白☆



 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-03 12:28 | わいわいたべる