初対面数秒でディープキス。熱烈です。

(さて、文章入れよう)
c0003752_0243770.jpg
写真は、高森東公園からキャラウェイ方面をみたところ。
c0003752_0245073.jpg
池の上に鯉のぼりが☆☆
c0003752_025113.jpg

c0003752_025232.jpg

東公園、1週間ほど前までは桜が満開でした。
トリさんと散歩に行った時の写真です。

c0003752_025043.jpg
ワイマラナーというドイツ犬だそうです。

猫も好きだけど、犬も好きで、特に大きい犬を見ると
構いたくて構いたくて仕方なくなります。
このコに会った時も、もう触りたくて触りたくて。

近くに来たので、早速いつもやるようにしゃがんで目線の高さ同じで
「おいでー☆」光線を出したら、顔を思いきりなめられました。
思いきりの良さに大笑いしたら、大笑いした瞬間、
このコの舌が、完全に口の中に入りました(^0^;;;;;;;;;)
初対面数秒でディープキスです。熱烈です。

と、

子供の日とはあんまり関係ない、ワイマラナー君のお話でした(^^;)
ステキなドイツ犬だね♪

アニメ「シンプソンズ」に確実にいる顔だね♪


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-05 00:26 | つぶやき