母の日レポ

c0003752_2351089.jpg
実家にて。
母の日レポ☆

写真は、祖母「ふくこさん」
笑う門にはふく来る☆





c0003752_23511360.jpg
私といもうとCちゃんで担当のミニハンバーグ。
はっきり言って相当うまいです☆

c0003752_2351243.jpg
同じく二人で製作、絹ごし豆腐たっぷりの和風ハンバーグ。
悪いがこれもうまいです。

c0003752_23513525.jpg
Mおばによるサラダ。
カマンベールとアボガドのアクセントがうまい!

c0003752_23514440.jpg
Mおばによるおひたし。
野菜高いのにすみませんっ(^^;)
久しぶりに青菜をたくさんいただけましたーーっ

c0003752_23515326.jpg
ふくこさんによる煮物。
写真が無いけど、厚揚げの煮物、うまかったよ〜〜。

c0003752_2352217.jpg
皮なし適当キッシュ。
適当といえば、私の作品(^^;)
生クリームを使わないさっぱりタイプでガンガン食べられます。

c0003752_23521193.jpg
そして、母自ら買って来たシューケーキ☆
美味しかった!
おなかいっぱいじゃなきゃもっと食べたかったのにぃぃぃ。

c0003752_235220100.jpg
姪もデコレーションにチャレンジ。
そしてこの後、プチケーキ4つほおぼってました。

いや〜、また食べた、食べ過ぎた。
どんどん体がでかくなってます、私(^^;;)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-11 00:00 | わいわいたべる