人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの私も…

今年の花粉症には参ってます(T_T)

くしゃみ、鼻水の方は、時々発作的に出るくらいですぐに収まるのですが
この24時間続く目のかゆみ、涙…。
もう完全に目の形は変形しましたし、
目のまわりの皮膚も荒れて、痛みが走ります。
それでも容赦なく続くかゆみと涙。

神様、もう限界です。
これ以上続いたら、私の目はどうにかなっちゃいます。

風邪ならひどくたって2〜3日寝てれば治るけど、花粉症はいつ終わりますか?(倒)
週末のライブだって、目をこすりながら踊ってしまいました。
(踊る余裕はあるのか?)

さらに、いつのまにか、左手の親指を捻挫したようで(--;)
腫れており、まがりません。

痛いです、痛いです、かゆいです…(T_T)
by takanoshokudou | 2005-04-11 20:27 | つぶやき