「ほっ」と。キャンペーン

奥様。

昨日、ユニクロで買い物してたら店員さんに普通に

 「奥様ー。」

って呼ばれた(--;)

さらに一昨日の歯医者さんで、「矯正したほうがいいかも」という話になり
先生に

 「でも、子育てが落ち着いた頃でも大丈夫ですよ(^-^)」

と笑顔で言われる(--;)

私は真剣に、
「えっと〜、今から結婚して?子供出来たとして?子育てが落ち着くのって
 60才くらいってことでしょうか?
と聞きそうになり、「!」って気づいて、やめた(--;;;;;;)

確かにどっからどう見てもそういう年齢ですけどね。
続いたので、ちょっとショック。


c0003752_8483222.jpg
写真はそれとは全然関係ない(^^;)
Polarizeというアプリ(iPhone/iPod用)で加工した写真。
なんでもポラロイド風の枠に入れるだけでなく、
画質もそんな感じにしてくれる。

移動中なんかに、iPod内の写真を加工しまくって
たくさんたまってきた〜。
今度まとめてアップ☆


 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-19 08:56 | つぶやき