ワールドカップどうですか!見てますか?

私は毎日毎日観戦。
もちろん今朝3時半からの日本×デンマーク戦も見ました。

W杯のおかげで、つぶやき回数も日に30を超え始めてます(^^;)
http://twilog.org/sorabin

今朝は、放送が終わって少し仮眠しようと思ったら
朝6時の寝室のあまりの明るさにおののきました。
(若干見える黒いもっさりは、先に寝ているソラッピンです)
c0003752_23543484.jpg

それにしてもいつもこんな明るい中、寝てたんですね、私。
遮光カーテンが嫌いな私も、今日は遮光カーテン欲しかったー。
とはいえ、横になったら数秒で落ちました(笑)


ただいまの時間は、ポルトガル×ブラジル戦を
仕事をしつつラジオで聴いてます。
ラジオもいいものです。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-25 23:59 | つぶやき