美味しいものは美味しい!

c0003752_2365044.jpg

c0003752_2371082.jpg

c0003752_2372185.jpg

c0003752_2373289.jpg

トリ家にて。
いろいろな意味合いを兼ねて、本日のランチは特別ランチ☆
桂の「六せい」の手提げ弁当を注文。
事務所でいただきました。

主役のひとりだったT君、こんな日に休むとは!!!
私なら、這ってでも来るww


それにしてもーーっ
久しぶりに、心の奥底から「美味しい(T_T)」と思いました!

美味しいもの食べてる時って、一口一口「ああ美味しい。美味しい。」
って、つい言ってしまいます。
ほんとに美味しかった。

美味しいものを食べると、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになる。

美味しかったーーーー!
ありがとうございます!(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-02 22:55 | わいわいたべる