SATC2

今夜は映画「Sex and the city2」観てきました!

近くの映画館でのレイトショーのラストデイと知り
きゅうきょ、仕事を切り上げ映画館へ走るっ
(ごめんねっkinちゃん、観に行っちゃった)
マックでチーズバーガーセットを買って、シアターに入ると
まさかの

お客さん、私たったひとり(^^;;)

シアター貸し切りで観るのは実は人生2度目です。
なんとも贅沢な時間でした。

SATCは、ドラマでもずーーっとに見てて
しかも主人公達がほぼ同世代ということもあり、はまった!
共に30代を過ごし、そして40代を迎えた感じ。

映画版のパート2は、うーん、ちょっと1には劣るけど(^^;)
笑いのツボも満載で、転げながら笑いたかった!
「ノーブラ・エリン」のエピソードとか! ww

そしてそして…
相変わらずのファンタジーぶりに、酔いしれました。
女性にしかわからない「おとぎ話」かも☆


この映画、彼と観に行ったりする人もいるのかな…。
観て欲しい気持ちはわかるけど、きっと男の人には絶対わからないよ!(笑)
「完全なる女性目線」
だからいいんじゃないだろうか?

これからもSATCのドラマや映画のシーンを幾度となく思い出しては
ジーンとしたり、笑えたり出来そう☆
いつも力もらってます!



サマンサねえさん、大好き☆
(サマンサねえさんはひとまわり年上の52才。素敵すぎる52才!)


(追記)
すみきちさんの記事にも強く共感(^-^)→すみきちブログ。「Sex and the City 2」。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-10 01:41 | えいが