SATC2 余談

SATCは、ファッションはもちろん気になりますが
同じくらい気になるのが、ロケーションとインテリア

今回、4人がアブダビにゴージャス旅行するので
アブダビの超超ゴージャスなホテルのインテリアも楽しかったけど

何度も出てきて、その度に目をこらしちゃったのが、
ビッグとキャリーの新居のキッチン。
そのカウンターバックの青い壁!

c0003752_23323117.jpg
タイル?
タイルだよね?
すごく気になる。好き☆
照明の具合も好き。
いつもそこだけは、コーーーーーーーーーゥと光ってて、 好き(^-^)


この映画の楽しみは、ワンシーンワンシーンがキラキラとスパークしてて
ページをめくるみたいに楽しい気持ちになる!

ああ、それにしてもキャリーのファッションの中で
アブダビのスーク(市場)に行くシーンで、あの衣装で登場した時は
さすがに

「ダメーッ!市場みたいな狭ーーい複雑なところを歩く時にキャリー!!
 そのスカーーート、何!ダメ!ダメだっつーの!笑」

と、ココロん中で、ダメ出ししまくりでした(笑)
あ、どうせひとりぼっちの劇場だったから、声にだして

「市場にそのスカートはダメ!」

って言えば良かったかな(^^)



ちょっと長めのTrailer〜♪


そしてちょこっと書くはずが、長めの余談〜。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-10 23:39 | えいが