人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な自分

不安な自分_c0003752_16312539.jpg
今朝、せっかく買ったヨーグルトを全然食べていなかった!
と思い、一番上のプラスチックのフタを外したら
中のアルミのフタが半分はがれて、少し中身が減っていた。

自分、食べた覚えが無い…。

頭の中が「?」でいっぱいになり、よっくよく思い返してみるけど
やっぱり食べた記憶が無い。

ううむ。
そんな自分にとっても不安を感じる。

ヨーグルトは思いきって食べてみたけど、特に異変はありませんでした。
私、きっと食べてたんだよなぁ…。


(追記)
その後、読みかけの本を読んでいたら、「あれ?ここ読んだ」と気づく。
何故かしおりがうーんと前に戻ってた。
これも自分の仕業? 全然覚えてない。
by takanoshokudou | 2010-07-31 16:32 | つぶやき