人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしお休みしております

ブログはしばしお休みしております。
しばらくはこのままゆっくりペースで。

つぶやきは主にTwitterで。
(こちらは逆にたくさんつぶやき中^^;)
Tweetをまとめた私のTwilogページ

そういえば、Twitterを始めて1年になります!
Twitterの臨場感はすごいですよ。ワクワクする媒体です。
Twitterを通していろんな世界に飛んで行けて交流も出来る。
実におもしろいです。
今だに「今なにしてる?」をつぶやいてどうすんの?という人がたくさんいますが(^^;)
全然、それだけの世界ではないですよ。
誰をフォローするか?誰にフォローされるか?で
目の覚めるような世界に出会えたりします。


さて、
今日明日、仙台は定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪
この土日も仕事の私は「MONO MIX」というバンドだけ見に行きます。
ソラッピンの命の恩人いずみ先生(獣医の先生)がジャズフェス初参加なのだ(ΦωΦ)
楽しみ!
9月11日(土) 13:30「MONO MIX」 錦町公園エントランス広場


定禅寺ストリートジャズフェスティバル
by takanoshokudou | 2010-09-11 08:30 | つぶやき