人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(心の)実家、岩手からの仕送り届く。

(心の)実家、岩手からの仕送り届く。_c0003752_2335653.jpg
先日の連休は嬉しい贈り物が続きました!

これは岩手の(心の)実家と思っているあの場所で働く
IDICさんから〜〜っっっ☆
去年も送ってもらった新米!嬉しい!
そして米の他にも、もういろっいろ!好きなものばかり☆
水玉のバッグも、私の車に合うって送ってくれた〜(^0^)

嬉しすぎて困ります(笑)
どうやってお礼したらいいのだよ…。

ちなみに「むね肉」に入っているのが米です。
むね肉ではありませんっw


ひとつひとつに手書きのメッセージが添えられていることにも感激。
私もひとつひとつ、大事に大事にいただきます(多謝!)

 
by takanoshokudou | 2010-10-13 23:09 | つぶやき