姪っこ4才になる

c0003752_22265733.jpg

写真の色が悪い(--;)
気持ち悪いくらい悪いので、載せるのをためらっていましたが
しかし毎年載せているのでやっぱり!
(実家のカメラで撮ったものの、設定解らず、こんなありさま)

 気を取り直して…

姪っ子が今月はじめ、4才になりました!
私のバカおば歴も4年。
早いものです。

4才の誕生会は、実家で。
メニューは、豚汁に秋刀魚、サラダに皮なしキッシュ、ミートローフ、
おにぎり、そしてケンタッキー。

メチャクチャです。
はっきり言ってメチャクチャなメニュー。

そもそも、この日は私と弟で料理を担当しようと思い、母には
「何かこじゃれたものを作ります。」って宣言してたのに、
当日になって「豚汁作っといたから〜♪(母)」と。

なぜ、「こじゃれたもの」に対して、豚汁を用意するのだろうか。。。

しかもこの日の朝、突然に秋刀魚を大量にいただく嬉しいハプニング。
むむー。

おかげさまでこんな、目がチカチカするようなテーブルになりました。

弟が作ったプリキュアケーキ、そして母が買って来たアイスケーキ、
どれもおいしゅうございました!

姪っ子、おめでと〜〜〜っっ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2010-10-19 22:34 | バカおば日記